サーティーワン もう一つの欲張りフェス | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

欲張りフェス、

最寄りのお店は、販売個数制限ありでしたえーんアセアセ

モバイルオーダーが必要かなと思ってますが、結局食べたいのは3種類か4種類くらいですけど、きになります笑い泣き笑い泣きダッシュ


今日はもちろん買えなかったので、6人分のやつを購入しました爆笑
もう一つの欲張りフェスじゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツ

おりゃーラブラブラブラブラブラブ
でかーいラブラブハート
全部ホッピングシャワーにしました照れハート
お店の人もお好み焼きのヘラみたいなのですくってました笑い泣き



後で知ったのですが、

味が3種類まで選べたらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がーん不安ガーン