eSIMの設定完了です 韓国子連れ旅✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産


イベントバナー



イベントバナー




日本で事前に設定しないといけません、

とあり、

ちゃんと説明書読みました〜笑い泣き笑い泣き笑い



 

 






注意点として、

3回読みとったら?無効になります。削除しないように

と記載があり、ビビります笑い泣きもやもや


いつも、説明書とか読まないで使い始めちゃうので〜凝視ハートブレイク



なにはともあれ、無事に、(とりあえず)

設定は完了しましたラブラブラブラブ


あとは、韓国についてから有効にするだけキメてる

電話番号も有効にしたあとに付与されるため、端末設定から確認できるとのことにっこりルンルン


説明の用紙は印刷必須です笑い泣き電球電球