誕生日キッザニア① | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

GW前で、平日だし、空いてましたラブハート

体験したお仕事カードです照れハート

加えて、銀行のアルバイト、運転免許センターも体験してますキラキラ

当日は7時30分にららぽーと到着、
整列番号は19番でした照れハート

今回のお目当ては
・絵の具
・地下鉄運転士
・免許取得
でした爆笑ハートハート

朝イチに絵の具に並びまして、1巡目ゲットキラキラ

その次はスキマ時間でアイスクリームおねがいハート
今回は、お誕生日なので、キッゾを払うアクティビティがタダになりますラブハート

期間限定、いちご味を選んでました照れ
シャーベットみたいな感じで食べやすいチューハート

絵の具やさんに着いて始まる前に、「欲しい色決めといてね〜」と配色カードを渡されまして、
「金とかあるね!」「ネイビーがいい」とかいろいろ言ってましたが、
キッザニアの絵の具は動物の名前が入っているんですねキョロキョロ一般名ではないガーン
大誤算です。
お子、まだカタカナは読めません。
親も口出せず笑い泣き
結局隣の子と同じ色を選んでました笑い泣き笑い泣き
ま、いっか笑い泣き

それからなぜかパイロットやりたいっていうのでパイロットをし、
この時点でお菓子工場(ハイチュウ)が締め切られてなかったのでハイチュウを予約。
空き時間でアルバイトをしました照れルンルン
後で気づいたのですが、このとき銀行のアルバイトは募集してなかったのですが、「アルバイトしたい」という子どもの気持ちをありがたく汲んでいただき、アルバイトさせていただけましたびっくりラブラブ
いや〜、ほんと申し訳なかった不安

5歳になったので、私が個人的に体験させたかった菌研究者を体験。
お土産はなんと、ヤクルト1000をその場でいただけましたおねがいハート
めちゃめちゃ嬉しそうな顔してました笑い泣きハート
ボルテックスミキサーのブルブルでもにこにこしてました笑い泣き

ちょっと長くなってしまったので、続きにします照れハート
改めてキッザニア楽しい!と思いましたおねがいハートハート