新幹線乗りました♥️ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

いつもは飛行機を使うのですが、

気分を変えて(?)新幹線で移動してみましたおねがいハート


感想………

つ、疲れたーー不安不安不安


よろしければお付き合いください指差しラブラブ



新幹線は、自由席なら6歳まで無料なので、このタイミングしかない!!と思いたち、
なんなら大阪で途中下車して少し観光しようにっこり
ということで、丸一日移動に当てましたキラキラ

キャリーケースは朝イチに宅急便で自宅へ発送ニコニコキラキラ

予定通り大阪で途中下車爆笑ハート
大阪のうなぎを食べましたラブハート
パリパリで炭の香りがします照れハート身もふわふわキラキラ好きかもーキラキラ

燻製が美味しかったです爆笑ハートハートハート

それから、みたらし団子とりくろーおじさんのチーズケーキとたこ焼きを買い、
滞在時間およそ2時間半で再び新幹線へスター


ミャクミャク買わされた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さらにさらにー、

名古屋できしめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荷物置くとこがジャストサイズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供用の器を用意していただけましたニコニコ飛び出すハート

それから、

時刻表を調べてSupremeに乗りました照れハート


走行音がすごーく静かびっくりびっくりびっくりハートハートハート

めちゃめちゃ驚きましたニコニコニコニコ

トンネルの出入りのバン!!とかもあまり感じずおねがいキラキラ

技術の進化、素晴らしいハートハート


長くなりましたけど、たまには新幹線の旅行もいいな〜と思いましたが、

疲れました不安キラキラ


読んでいただき、ありがとうございました照れハート