香港ディズニー ✨モーメンタス感想✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

とても感動しましたラブハートハートハートハート
オリジナルの曲とアレンジされたディズニー音楽に合わせてたくさんの作品キャラクターが登場し、子どもも終始飽きること無く見てましたラブラブハート




映像がとてもきれいラブハートハート
プロジェクションマッピングをするために作られたお城なので(?)、上の方の平らな部分で主にストーリー展開やキャラの登場があり、見やすいですラブハート
遠くからでも見やすいと思いましたラブハート



パイロが派手チューハート
かなりド派手ラブラブ
21時の閉園時間からスタートするので、ファンタジーランドはもうクローズしてるはずです
(ワンダラスブックの終演時間も20時すぎくらいです)
民家も近くにないので、よほどの強風でない限りパイロカットとか中止はないと思いました照れハート



ウォータースクリーンもきれいに見えましたラブハートハート

フィナーレはド派手さ半端ない笑い泣きブルーハーツ
お城見えない笑い泣きハート


さすが海外〜星星星ルンルン
これを毎日やってるとか、やばすぎ笑い泣き笑い泣きブルーハーツ

あと、ショーが終わったあとの指笛とか拍手とか、皆さんかなり表現するので、そこまで込みで1つのショーって感じ照れハートハート
好きだわ〜目がハート目がハート目がハートイエローハートイエローハート

終わって帰るときも、メインストリートではショーの音楽が流れてるのでずっと余韻に浸れます照れハート

香港ディズニーにいったらぜひ、見てほしいですおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
場所取りについてはこちらの記事に書きましたハート


イベントバナー