2024.2香港ディズニーグリ事情 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

ペアグリないです!!!本当に残念ショボーンアセアセ

開園30分前にゲートに到着し、入園した際にはガゼボのミニー以外はラインカットでした。

朝のグリはチップデールとクッキーアンは確認できましたが、アーリーで入らないと厳しそうですえーん

ゲート前ガゼボのミニーは90分待ちえーん


また、11時くらいにファンタジーランドの奥(ファンタジーガーデン)で旧正月コスのミッキーと、ノーマルプーさんがグリしてました照れミッキーは90分まち、プーさんは30分まちでした。

12時くらいから旧正月コスのドナルドも出てきました爆笑

こちらもペアグリなしですえーん

アプリにも時間は表示されません。





本当に人が多くて、日本人も多くて笑
コロナ前とは大違いえーんもやもや

今回グリに並んだのはミッキーだけです笑い泣き
まぁ、その分乗り物乗ったんですけど口笛

でも、やっぱり写真は沢山撮ってもらえるし、サインももらえるし、ワンショももらえるし、
いいですラブラブラブラブ