ディズニーオンラインショッピング | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

こんばんは星

ご訪問ありがとうございます照れ



先日のインで購入した商品が届きました〜爆笑ハートハート


どーん!ミニーハートハートハート
(語彙力笑い泣き

ダンボール二箱出来ました照れハート

子供用の靴下は半額でしたので購入してしまいました照れ流れ星

元気に保育園に履いていきましたニコニコキラキラ

お金使いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、欲しいもの買えたのでよしラブ

読んでいただきありがとうございました照れハート