インパレポ⑤〜園内で食べられるもの(子供)〜 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

おはようございます照れキラキラ

ダラダラ更新です笑い泣き
また、今週末インするので、楽しみます照れラブラブ

タイトルの園内で食べられるものですが、

お子様メニューしかありません!!

ガーンガーンガーンガーン


パン屋(マンマ)もあいてない。
カットフルーツもない。


小学生対象のお子様メニューしかありません!(2回目タラー)


いやー、荷物重いわー笑

11時からでしたので、
朝食は家で食べましたが、

・昼食
・おやつ
・夕食(帰って作ってたら遅くなるため)

の3食持ち込みですもやもやもやもや

ベビーセンターには離乳食はあるので、どこか1食は利用できるかもしれません照れ

パークに入れるだけで感謝なのですが、
軽食がないって結構つらいです滝汗

子供が早くポップコーン食べられるようになれば………

読んでいただきありがとうございました照れハート

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』