当日レポ⑬~会食~ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

いつもご覧いただきありがとうございますラブハート
当日レポも終わりが近づいてきましたニコニコ

全ての写真撮影が終了し、
名残惜しく着替えて、
髪を少しセットしてもらいましたおねがいキラキラ

SHWの会食は花かエンパイアグリルを選択できますラブ

迷いましたが、花にしましたルンルン

カメラマンさんは引き続き同じ方で安心しましたおねがいハート

お店の前で写真撮ってもらいましてお店へおねがい

ケーキトップがほしくてウェディングケーキを注文してましたおねがいハート
キャーーラブ
かわいいーハートキラキラ

ナフキンもミキミニでしたラブ
そして、カメラマンさんが撮影してくれましたラブ
さすがわかってるーラブラブルンルン

ケーキカットしましたおねがいラブラブ
ナイフについている白リボンも後でもらえましたラブやったー

ケーキカット後カメラマンさんとはさよならですえーん
楽しい時間、また素敵な写真ありがとうございますラブ

去年ですが(遅くてすみません)
お品書きですニコニコ



これラブ
器かわいいーラブキラキラ
売ってたら欲しいです口笛

お肉美味しかったですラブ
ソースが全て美味しかったですニコニコキラキラ

めでたい、鯛ラブ

デザートはラプンツェルにしましたニコニコ
ウェディングケーキも一緒に持ってきてくれましたラブ