当日レポ⑪~ホワイエ その2~ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

ホワイエでの流れは
当日レポ⑩をみていただければと思いますニコニコルンルン
これから2記事はほぼ写真がメインですキラキラ

ホワイエにて撮影

ガゼボでサインを入れてもって完成した結婚誓約書をもってパシャリ

二人でパシャリ

扉の前でパシャリ
これは扉が空いてるバージョンも撮らせてもらいましたラブ

新婦ソロショットパシャリ
やっぱりトレーン長くて正解でしたラブハート

新婦ソロアップ(ブーケに顔を近づけるやつ)も撮影しましたが、恥ずかしすぎましてアップ自粛しますグラサン

ホワイエで参列してくれた方にプレゼントを渡しましたラブ

最後に旦那さんにも花束をプレゼントしましたラブ
これはサプライズですラブ
「わがままでディズニーでさせてくれてありがとう」
って気持ちですウインクハート

そして、二人でブーケや花束を持ってパシャリ
この写真割りとお気に入りでーすニコニコハートハートルンルン