ブーケ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

昨日は披露宴の打ち合わせでしたニコニコ

思ったことは…


全くときめかない笑い泣き
ということです。

SHWで好き勝手やっといてよかったです照れハート


この記事は愚痴です、すみません。
次に書こうとしている演出に繋がるので、どうか書かせてください。




決めたのは装花、映像、演出、料理
です。

ときめかないのに6時間も拘束されるのつらい…
主人は夜勤明けで不機嫌だし(自分が大丈夫っていったからこの日になったのに)

ここからはちょっと口が悪いので、ご了承くださいショボーン


問題は装花です。
対応してくれた人はすっごくいい人だったから怒りはないですニコニコ


ただの花の盛り合わせをお皿に入れてリボンを付けただけで1卓1万とな?
ケーキの周りのお花だって花びらで囲ったら1万5千円?
仕舞いにブーケは1つ3万円~、割引は2万3千円しか付いてないのに?笑
ミニーのステッキブーケ持ちたいなーと思っていたのですがステッキブーケ4万5千円にデザイン料1万円、そして耳は円だと重さに耐えられないので半面しかお花を盛れませんだってさ!笑
プリザで円3つついててかわいいステッキブーケを持ち込みたいーと思ってしまいました。
ディズニー以外の会場ってどこもこんなかんじなのかしら?笑
全くときめかない。逆に萎える。
生花だし、ウェディングとカラードレスとブーケひとつにしよう…挙式しないしってなりました。