さこちblog
さこち前略 http://pr.cgiboy.com/13172913/ アルバムもこちらっ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりですっっ(*´Д`)さこちですっっ♪


まだあたしのアメブロ
見てくださってる方々…しょぼん

本当ありがとですっ!!!!

知ってる方もいらっしゃると
思いますが、

あたしわ今CROOZblogに
記事書いてます!!!

多分これからもそーするので
一応貼っときますショック!あせる


長い間放置しちゃって
すいませんでした汗


http://pr.cgiboy.com/13172913/



そしてありがとですっショック!ドキドキ
これからもよろしくですっっしょぼんハート



.

2009/04/24

CROOZブログ

復活な予感…?




.

ふぁいつ!!!

さこちblog-プリ画像.jpg
なんか愚痴みたいで嫌っ笑




こーゆーの嫌っ笑





チマチマ愚痴ったって

なんも始まんねーもんなっ♪



そーゆーの言ってる暇あんなら

動けってー話っ☆(・∀・)



不満があんなら
もっと他の色々なもんを

挑戦しろって事だなっ




さこち頑張るよおーっ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜




まあーこれから五月病にかかりますが…(u_u*)笑



あたしまぢで5月わやばいっす笑



.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>