さこち前略
http://pr.cgiboy.com/13172913/
アルバムもこちらっ
お久しぶりですっっ(*´Д`)さこちですっっ♪
まだあたしのアメブロ
見てくださってる方々…

本当ありがとですっ!!!!
知ってる方もいらっしゃると
思いますが、
あたしわ今CROOZblogに
記事書いてます!!!
多分これからもそーするので
一応貼っときます


長い間放置しちゃって
すいませんでした

http://pr.cgiboy.com/13172913/
そしてありがとですっ


これからもよろしくですっっ


.

