2009
ふぁいつ!!!
沖縄から帰って来たよー( ・ω・´ )
最高の誕生日ですわっ(:_;)
さこち嬉ぴっ(:_;)
オモロー写真っ♪
次わ美術館
紅芋タピオカアイス♪
首里城来たっ!!!
沖縄着いたっ!!!!
羽田空港