今日はまた一段と暑くて暑くて(。>﹏<)あㄘ"ゅい
前橋、最高気温 36.8℃ だった...\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
ちなみに明日もこんな気温らしいゎ...💦



いよいよエアコン稼働してもらって(笑)
電気代とか、気にしてられないね⤵⤵



皆さんも、熱中症にお気をつけを!!


𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒


今日は 母の 病院受診日でした。

採血・採尿・レントゲン・診察。


担当医(T先生とこれから書いていきます。)から、
腹水大幅に減り、胸水も前回より更に減っていてあともう少し!( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨
門脈の壁にほんの少しだけ血栓があるけど、ほんの少しだから。お薬ひとつ減らして様子見ましょう!と。

今日は終始和やかな雰囲気で、笑い声ありで、診察時間が終わりました(* ^O^ *)
まぁただひとつ、
飲んでる薬の影響で、貧血気味なので。上からか、下からか、【血】が出たら速攻連絡を...と。
塩分気を付けなさいよ!は、これからも続きます。

アタシもだけど、
みんなさ、濃い味好きよね?(^_^;)
母もやっぱり、醤油とか、濃い味のもの好きでね。
塩分摂り過ぎ...皆さんも気をつけてね!



次回また2ヶ月後、受診予約です!



𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒


息子の方は、来週 脳外科、行きます。
その後、皮膚科に予約が入ってます。
科が隣同士なの。あっちこっち行き来しなくて楽(笑)



本人は、あっちこっち歩くのが楽しいらしぃけど💧‬
病院内は迷路?ぽいからかな🥴


母と違う病院なので、アタシが大変よね...w
ごっちゃにならないように、その日のうちにメモらないと。


𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒



今日はぷぅも、実家に連れて行き、久しぶりに母と遊んでもらいました。自宅戻り水遊びもしました。
ウチにお迎えして5年半、人間で言うと44歳ですってよ😂長生きしてほしいですねぇ⤴⤴⤴





葉っぱをあんなに取ってしまったのに、もう脇芽が伸びてます🤭ホント、薔薇って強い💪




こっちの子も、蕾がだいぶ増えました✨
やっぱりいい株にしたかったら、蕾、落とした方がいいらしいけど1年目の株なので、咲かせてもイィじゃない?って言う人も居る。。。どうしたらいいの❓🤯






⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ