土曜日 朝?(๑´ლ`๑)フフ♡

ストロベリームーン

よ。



20日から〜、(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
⬇⬇


20日⬇




これが⬆ 今のお月さん🌕🥀
ほぼ もぉ満月🌝


櫻井さん🖤𓈒𓏸
今夜も逢えたわ…(‎🤍*`˘´*)🕊 (‎🤍*`˘´*)🕊
『ありがとう🖤𓈒𓏸』








あの

ジャケ写みたぃに




アタシはずっと
お月さんは櫻井さんだから...




今夜も綺麗ですよ。



(///艸///)












カーネーション𑁍︎·͜·

今日  気が付いたの。
蕾が出てる٩(๑>ᴗ<๑)۶    ...わかるかな?(^^)


切り戻ししたところは(切り口)、枯れ気味?
だから、心配してたんだけど。
良かった〜。もう1回咲くかな❀.*・゚






紫陽花は、今月のあの日に剪定しました。
今年はドライフラワーにせず。




昨年ドライフラワーにした紫陽花(左下のコ)
ちょっと触ると花びら落ちて、もうひと塊しかないのよね。
今年は花ちいさかったし。なので、今年はやめた...。
ドライフラワー向きなんだろうけど、
アタシの管理の仕方が悪いんだろうな💦


てか、
薔薇と芍薬♡♡ドライフラワー美しくって癒されます🖤
あと、
あの紫?の、スターチス...
このコはめっちゃドライフラワー向きです。(*´艸`*)
まんま、残る⤴⤴⤴
意外にも、かすみ草もね✨けど、触るとポロポロ落ちるので
コチラも扱い注意⚠️w







⬆ふたつは、ミニ薔薇です🌹
切り戻ししたら、いい枝?で伸びてきた⤴⤴⤴
2番花、咲いてくれたら嬉しいな(*>∀<)ノ♪
。。。う〜ん、、、でも株を強くするために9月にまた切らなきゃあ
なのよね?←いまだ、勉強中(^^ ;





この⬆ モッコウバラも、成長がすごい(⑉>ᴗ<ノノ゙
買って来た時は、頼りな気なほっそい枝だったし。w

つるバラだから、どこまで伸びるんだろ?σ(・ω・`)ハテ?
スピードあるので、ちょっと不安になってきた(*゚∀゚*)w




















英さん🖤𓈒𓏸
photoブログ始めましたね!

あのグッズたちは、ひとつも買えませんけど...。
てか、今のアタシに必要ないから。




8月21日発売の、円盤🖤𓈒𓏸
...
...





特典付きますかね?...





皆さんもぅ予約されてる方多数見受けられましたが。
大抵、発売日ちょい前に、特典の発表があるよね?
いつだったか?アタシ失敗してるので、
まだ予約してなくて。


大抵セブンネット、ポストカードよね?(°.°?)












コレ⬆100円くらいよ。
モンブラン🌰 プリン
(๑´ڡ`๑)♡





( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩