今井さん...



アコギなLucy(kiyoshiさんの還暦おめでとうLIVE)

で、

笑顔満開🖤𓈒𓏸






𝕏と、インスタでもっと満開なLucy魅れる♡





今井さん少し痩せたよね?       。







最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🐞    てんとう虫  、昨日部屋の中にいて、
          指乗っけて逃がしてやったw

そのうち、ゲジゲジや、ムカデ、Gとかね。
家の玄関前は土なので、しかも日が当たらないから、
これからの時季、いつもジメッてるのよ。😱😱😱
20cmくらいのミミズも結構いる。

うちの中に入ってほしくないから、虫対策はもう先月からしてるよ。
アタシは【蚊】が、一番キライだから。
ホント、夏キライ━━━━━━━━━━━😤


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


先週ね、母から引き取った⬇


やっぱ見るのは好きでも、育てるてなると違くて💦
枯らす専門の母、ずっと見てるわけいかないしね🤣



昨日剪定植え替えした⬇(上と同じ順番)


カーネーション、大丈夫かなぁ💦
枯れてるのよね⤵⤵中側ムレてたから。
ミニ薔薇のふたつも、とりあえずYouTubeの推してる園芸専門の人が言ってる通りにしたけども...🙄
期待して待とう。w



コレして⬆、部屋入ってすぐ⬇




で、夕方⚡🌩( '-' 🌩 )のあと⬇




久しぶりに🌈✨見て(♥Ü♥)↑↑




昨日は
櫻井さんと、ダンスしてる?
🖤💞🖤