ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




この⬆ダンスで言えば、苦手💧
てか、タップダンスなんかしたことないよᕕ( ᐛ )ᕗ


違う日本語で言う『踊り』だったら好き♡
18.19.20.21歳まで、
ディスコ「KING&QUEEN」に
週末は踊りに行ってました。
ホント、楽しかったなぁぁ...
ちょうど、
ユーロビートのパラパラが流行り出してから
行くのをやめました。
黒服とお付き合いしてたんだけど、別れたから💔










今日は朝から実家へ🚗³₃
母と朝ごはん食べて、愚痴を聞いてもらい、
買い物して帰宅。。。


その買い物の時に、また、出会ってしまった(笑)


今度は、白いコと、サクラ色のコに🖤𓈒𓏸

ちょうど花売り場のとこ通ったら、
真正面からスタッフさんが
花たくさんのカートを押して来て、
今からお華を並べるって時だったみたいでね。
タイミングばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
この芍薬だけオーラが違って見えて⤴⤴⤴
すぐわかったし(笑)
ホント✨今年は芍薬たくさんあって、
嬉しいです🖤𓈒𓏸



実家の⬇、ミニ薔薇とカーネーションも、
まだまだ元気です(*^^*)







帰り道、ひさーしぶりにハロも見れて⬇


今日も『ありがとう』な一日でした(◍¯∀¯◍)ヒヒ


昨日18:25の夕陽...


何にも手加えてないよ☝️

燃えるオレンジ色🧡綺麗だった。


暇さえあれば、ソラ眺めてるよ...🖤𓈒𓏸