今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




見ての通り、青ソラ   

午前中、ウチの上を3機の飛行機が飛んでった。

𓂃*⋆✈︎✈︎✈︎

たぶん自衛隊のよね。基地、結構あるし...。



今日前橋は、最高が30度以上の気温だってよ。

現在32度(´Д`υ)アツーィ

今年の夏は全国的に、暑くなるみたいだけど。

アタシ本当に夏キライ😑↯↯

昨年は真夏にβτさんのコンサートがあったから、

頑張って外出たけど。

今年はなるたけ、ウチから出ないようにしよ。

お仕事されてる皆様は、お体に気を付けて

ご自分を労わってくださいね!!




昨夜のお月さん⬇、🌕フラワームーン流れ星




あんまり長い時間カオ魅せてくれなかったけど。

『ありがとう』は伝えました(*´艸`)💕





これは⬇、その2時間前(19時頃)




最近はこんなふうに、オレンジだかピンクだかの

ソラ見れて、ほんわかしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




今朝のお華たちで、(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗




昨日ね、ちょい強めにw  モミモミしたら、
だいぶ開いてきたよ✨ 癒しだぁぁぁ(*´ー`*)







うん...なんとなく?
青色になってってるよぅな?(・∇・ )


ね?(笑)
ちょっと前の写真...⬆

ま、このまま見守り隊🖤𓈒𓏸




鉢のまま放ったらかしにしてたダリアと、
葉っぱを枯らし待ったチューリップの
掘り起こしを近々しようと思います。
どんな球根になってるかなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡