最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。






昨日、実家  🚗³₃Boooon!!♡
母が買ってくれたガーベラ❀.*・゚


可愛いなぁぁ(❁´ω`❁)
和む 𓂃𓈒𓏸





あら...w
お昼寝してるぐぅぐぅ
と、思って(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

したら、

思いっきり目が合っちゃったw
`;:゙;`;・(ΦεΦ= )





最近 temuにハマりだした我が家...
先月コレ⬇載せてから

すでに3回買ってる (笑)


この⬆4つは、
船便で届いたのが昨日だったから
なんにもしてなぃの (^_^;)






この⬆4つは、
上の左のヤツはアタシ、あとは息子
(―ω―)






この⬆3つは、
上の左のヤツは息子。
あとは、
ぷぅセキセイインコ青に、良いおもちゃと思って
7種類もあるのを買ったけど
ひとつもお気に召さないようで
∑( ̄□ ̄;)!
まぁ...安かったからいいけど💧‬w



って感じで、、、笑
イロイロあるから
ちょっと覗くだけのつもりが
ずっと見ちゃうΣ(。>艸<。)




 

 

紗々

すき♡





GW...

我が家には全く関係ない!

あ、てか、

旦那の休みの日ほど

アタシがストレス溜まる日はないから

休み無くていいのよね  (。-_-。)



ウチはッ!...だからね!

クレームやめてよ笑





今日は朝から暖房ON

体調崩さないように!

お気を付けて🖤𓈒𓏸