なんだかなぁ


アタシもイロイロ言いたいことあるけどね



※昨日のいまいさんのことではないよ?






なんか
思ってたのと違う……な。って。




今井さんの#のこと
順番気にすんな、とか、気にしないとかって、ホント、オサカナそれぞれだね。今井さんに対しての感じかたも、オサカナそれぞれ。アタシは『あ、第2期BUCK-TICK。。。始動!』って思った。
これの前にスタジオの写真あがってたりしたから、レコーディング始まってるんだなぁって思ったり。
アタシが思ってる以上にメンバーさんは悲しんでるし、寂しいのにはかわりないから。って、現象行ったり見た人は、わかってるでしょ。
だから、第2期なのよ……うん泣









前記は削除しました。
ごめんなさい

Yahooニュースで知って、しかも櫻井さんの名前まで載ってたからものすごく悲しい気持ちになって。
その方の本当のファンの方や、メンバーさんや関わるスタッフさん達のことを思ったら、アタシなんかが書いてはダメな気がして。ごめんなさい。









ちょっとね、また気持ちが不安定なよぅな?
昨夜は色んなこと気になって眠れなかった




4月になっても雪降る事があったので、スタッドレスタイヤ履いたままだったのね。(昨年も1回降ってる)
けど今年はもぅ降らないだろ…と思い、今日タイヤ交換して来ました。
タイヤの上げ下げを息子がやってくれた.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ホント助かった(笑)
旦那は見習ってほしいわ。




今日のぷぅ

何か言いたげ...。




さくらんぼの木





八重桜







※さくらんぼの木と八重桜はどちらも実家の目の前
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*。。。月曜日撮った。
まだ蕾がたくさん❀.*・゚