https://www.fmgunma.com/fmg863/notice%EF%BD%9Erogue-specialoa/ 



ROGUE...今でもたまに聴いてますよ⋆*ೄ


群馬から出てるバンドさんの、
ヴォーカリストの声って
なんで皆さん、色っぽい声なんでしょ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ 🫶🏻)


この日曜日は


我らBUCK-TICKさんのLIVEの模様が
公式から見れますよ。
ファンクラブ会員だけですが(♡´艸`)ンフフ
この時間内なら何度でも✨️有難いですねぇ⤴⤴⤴



𝕏の方でよく見かけたのが、
『2006.2008.2009』の再販希望をしてるオサカナたち🐟
もれなくアタシもそのひとりです❗❗
どうか運営様、
よろしくお願いします(*ꈍДꈍ人)。:°ஐ..*.。.:*ෆ




一昨日、2006年のは、
あの日から初めて、
久しぶりに(映像)LIVE模様を見ました。


日曜日ということもあるし、
ひとりで見たい!っていうのもあるし。
夜、寝床で見ました……


SEから櫻井さん見た瞬間、涙は勝手に溢れ出た。
けど、『楽しんでって☺️』って、MC聴いたら、
あ、そうだよね。櫻井さんいつも言ってたもんね!

だからそのあとは、いつものコンサートみたいに
楽しんで観ました❗


笑顔で『楽しんで😄』なんていわれたら
涙なんか見せられないと思った……
まあ〜、
見終わったあとは  戻ったけど


 TODAY'S
 
💓櫻井さん💖










   









こないだね、最近話題の❓

てむtemu     ←ご存知?(笑)



どんなもんか気になって買ってみた🙄

チュールスカート

おにぎり作る黒いやつw

ヘアゴム



計.2060だか2080だか💦

そのくらいのお値段✨️お安い(*^^*)


おまけに、

エコバッグと、A4サイズくらいの巾着袋

も入ってたよ。


チュールスカートが前から欲しかったのよね

なかなかいい値段するからさ。

1000いくら?だったから買ったの(*´罒`*)安っ










ᯒᯎ″❤︎ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″❤︎


ずっとずっと一緒だよ🖤𓈒𓏸
🤡and🐈‍⬛