昨夜
立て続けに
スマホの通知音音譜

睡~(。-ω-)。oO~魔


アタシさ、
呑み過ぎて

もぅ布団に突っ伏してたから
全然気が付かんかった💧‬






アーカイブ配信  決定❗ですってよキラキラ


本当にBUCK-TICKさんには、
しか
感じないね愛キラキラ





ココ↑↑↑↑↑まで見ちゃった。
最初から見てたんだけど、「あら?知らない円盤。!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
まだ見てないヤツだ!」と思ってたけど吸い込まれてさ。


けどそこまでで、やっぱり涙腺崩壊したので
YouTube閉じました。
ひとりで観て
見ながら思いっきり櫻井さんを感じたいから。
いつか……









例のごとく……⬆
開けてないし、なので
観てもいなくてね。
いつ見れるかな...


もぅ1枚で完成よね? ⬆
その1枚は今井さんと兄ィ様よね🖤𓈒𓏸



まあね………………

コチラも⬆      いつ見れるのか



━━━━━━🖤𓈒𓏸━━━━━━


そして、昨夜はコチラもありましたね❗
↓↓↓↓↓

コチラはTVerで、見れますので
ぜひ見て下さい❗
これまたごめんなさいですが、
アタシは録画しといて見てません。
いつ見れるかな……


★それっぽい感想的なモノ
書いてる方のブログは読めません。ごめんね😭
この、関ジャムだけではなく、円盤とか
現象とか...。本当にごめんね。。。★



 TODAY'S
 
🌹櫻井さん🌹







今、ドライフラワーに変身中
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-




Be.❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 

風邪ひくなよ。