※前回の記事に
コメントありがとうございました。
お返事をこちらからで申し訳ないです🙇‍♀️
皆さんホント優しいので、
いつも感謝しております(*^^*)
本当にありがとうございました😊︎💕





息子……帰ってきてますよ。(スクーリングから)

てか、アタシ
東京駅まで迎え行きましたけどね。


この写真は、14日Valentine's-Dayの夕空
...ピンク(❁´  `❁)       可愛〜
スクーリングのお迎えとか全く関係ないですよ?笑




まぁ〜(-∧-;)トホホ…
東京駅て、なんであんなに人おるの?
人酔いしたし💧‬
ぶつかられても、謝んねぇし😑💭
時間が夕方~夜に近い時間だったから余計かしら?
。。。でもさ、謝ってよ⚡痛いし💢


この写真は、迎え行って高崎駅から
高崎芸術劇場ですよ。



さて、息子ですが。
単位認定試験も無事全て合格㊗️
これで進級決定👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
2年生おめでと息子(*´꒳`*)フフ❁⃘ 
……一安心しましたよ😊
肝心のスクーリングの感想。
楽しくはなかったけど、「あ〜暇だ」っていう
時間がなかったし、毎時間、やること違うから
あっという間に終わった。
あとは、ご飯、あんま美味しくなかったらしいハハッ(  °ᗜ°)


ま、とりあえずよかった(*^_^*)
2年生のスクーリングは、高崎駅からひとりで行くと決めた
みたいだし、帰って来てからね、『ありがとう』が増えたよ。
アタシに対してね...。
成長したのかな?...(๑´ლ`๑)フフ♡


4月まで、暇らしいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

何はともあれ、お疲れ様☺️息子🖤𓈒𓏸










換羽期……また始まりましたよ。
ぷぅちゃん、17日に、ウチに来て丸5年迎えました✨
女の子は初めてで。気が強い子が多いと聞いてたけど
ぷぅはそうでもなくて。( ♡ᴗ♡ )
ホント、可愛い♥️……長生きしてね……





昨日、母の日赤🏥の日。
胃カメラ検査して担当医の診察。
入院はとりあえず免れたけど、薬がひとつ増えました。
その薬の効果をこれから診ていくらしく。
しばらく様子見です(*^^*)
次はあの方のℬ𝒟に予約入ってます……。


その日赤の帰り、スーパーへ寄り道。
息子が初めて『ババ、手繋ご』なんて言うもんだから
見てたら、⬆このように(笑)
アタシも息子と手繋ぎたい💦(笑)
アタシとは絶対イヤなんだって⤵⤵



今日は父の命日
実家にお線香あげに行って来た。
おりん鳴らしても仏壇の中にはいっぱいいるから(笑)
(父の他にね)
みんな起しゃうね(>ᴗ<)...華、喜んでくれてるかな?
『お母さんのこと、ありがとうね。
次もよろしくね。守ってあげてね』
これだけはいつもお願いしてること……。



明日はぐんまちゃんの誕生日🎉
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
(笑)