TODAY'S
 
🤩ゆうたさん🤩














ずっとずっと 応援して生きます
✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

ゆうたさん( ु ›ω‹ ) ुハグ🌸゛
『幸せ』になりましょう😊


お誕生日おめでとうございました🖤𓈒𓏸





♪♡*。゚♪💜*。゚♪♡*。゚♪♟️*。゚♪♡*。゚♪💜*。゚♪♡*。


今日の車検🚗³₃
思ったより全然安く済みました。
おまけに
洗車していただき、
帰りにBOXティッシュ2パックいただき、
一年間のガソリン割引き券までいただき😋
対応もにじゅうまる💮💯
また2年後の車検も
ココにお願いしたいと思います(ΦωΦ)



• ───── ✾ ───── •


昨日の今日ですが、
ぎっくり腰はもうすっかり!とは
ハッキリ言えませんが💦
とりあえず9割がた治ってきました(*^^*)
コメントいただいたブロ友様たちに、
お心遣いありがとうございました🥰️

普段からの姿勢の悪さや、運動不足
...まぁ、
原因はイロイロありそうですね😅
これを機に、今後気を付けて過ごします
٩(๑˙╰╯˙๑)و




皆様
インフルとコロナ
本当に気をつけましょねꕤ•ᴗ•