今日 
行って来た ( ・ิД・ิ)ノ




行きも帰りも 新幹線🚄💨
息子とふたり、
迷子になったり、
人に聞くことなく、
まっすぐ「その場所」まで行けました。


先日
 東京駅に初めて行く って書いた時に、
イロイロ教えてくださったブロ友様たち\(*ˊᗜˋ*)/
本当にありがとでした🖤𓈒𓏸
。。。まずは高崎駅で、
”新幹線”の切符買うとこから初めてで💧(^^;ァハハ…
時刻表だけは見といたし、指定席がいいし、
窓口でって思ったけど、券売機で買いました( *^艸^)
出来たよーーー\(^o^)/
🤣🤣🤣

一時間弱...行きも帰りもあっという間ね😊





すぐその場所を確認できたので、さて、
この後どぉする?と息子に聞いたところ。
ココ行きたい!って...


丸善 本屋さん...やっぱり本屋かぁぁぁぁ⤴︎ ⤴︎w
3冊買って。←ずーーーっと待ってましたよ。
アタシの腰が限界に近づいてきたので
高崎帰ろ、で、





高崎芸術劇場の駐車場🅿️に帰って来ましたよ❗


ヤバいね……
ココ、行きも帰りも通ると
やっぱりBUCK-TICKさんのコンサートで来たな
とか思い出す……。(涙)

アタシは昨年7月が最後だったから
……ダメだ


高崎駅帰って来て、スクーリング当日の新幹線の切符を
息子1人分  買っときました。
とりあえず当日も、新幹線改札口までは送るので、
その時の息子の気分で、アタシも一緒に東京駅まで
行くかどうか?決めるらしいです💦
今のところ、ひとりで行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧!と、
宣言してます(笑)


 TODAY'S
 
✨ゆうたさん✨









♪♡*。゚♪💜*。゚♪♡*。゚♪♟️*。゚♪♡*。゚♪💜*。゚♪♡*。


明日は叔父の車の車検!
←ずっと旦那が使ってるのに、全部アタシ任せ💢
車検の見積もり予約取るところから、とにかく全部❗
アタシから言わなきゃ、何にもしないヤツだから
ホント、約立たず(´꒪⌓꒪)
仕事だけしてりゃあいいと思って
家のこと、本当に何にもしませんよ?😮‍💨
キライだわーーーーー👺





気が利く人、気が付く人、思いやりのある人
そういうオトコに
息子はなってほしい……✨




皆さん体調お気をつけを❣️
おやすみなさい(。-ω-)zzz