前橋は先週今冬初の雪𓂃❅*°が、ほんの少しの時間舞いましたキラキラ
ホント...短かったから雪だか?ミゾレだか?って感じでw

で、今朝ですよ。


8時過ぎに(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

今日は、亡叔父から引き継いだ車の、車検事前見積もりの予約してある店に行かなきゃあでして……。
叔父の車はノーマルタイヤだし、強風で雪が降り続いてたから、日付け変更してもらうか悩みましたよ。
予約時間が9時半だったんだけど、上の写真撮った後、青空がチラホラ見えだしたから行くことにしました。
大通りまで行くと雪は全く無かったけど、とにかく渋滞🚗𓈒𓂂𓏸🚗𓈒𓂂𓏸🚗𓈒𓂂𓏸9時半とおに過ぎちゃいました(;^ω^)
お店のお兄さん方は、それでも笑顔で迎えてくれました。
(道に雪はなくても、ずっと降ってましたよ)
検査時間は20分くらい。で、結果説明受け、正式に車検予約をいたしました。
愛想のいいお兄さん方の、丁寧な説明のおかげで、安心できましたよ。店を出たのは約40分後。心配してた雪ですが


写真は、もう自宅まですぐソコって場所で(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*風が強かったから、吹雪いてるみたいで❄
今は、青空、風は強いまま。雪は日陰ではこおり始めてます。12時前まで降ってました。

この店の前に1件予約の電話したら、いっぱいだからムリ〜...と断られました。
アタシが(。・・。)ぼぉ~としてる間に、有効期限が近過ぎました。焦った焦った💦w
車検予約出来た、今日のお店に感謝ですショボーン
ネットで探し、レビューがよかったのでそのお店にしたけど。レビュー通り、良い印象でした(*^^*)

で、昼ごはん


息子は旨辛〜で、アタシはチーズダブル〜を、いただきました😋
今回のは早めに食べれて良かったw

あとはコレと……


コレを食べたい😍


皆さんは食べたかな?(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

覚えてないぐらい前にタコパ🐙('-' 🐙)したんだけど、日曜日にソレぶりにしましたよ(息子の誕生日だったから)
寿ぶり過ぎて美味しさが身に染みた(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
とりあえずレポートの合格は全ていただいたようなので、コレも食っちゃ呑みできた理由w
あとはスクーリング時のテストだな( ̄▽ ̄;)アハハ…




 TODAY'S
 
🤍ゆうたさん🤍










ふとした時溢れる涙はどうやってとめられるんだろう……
映像観たいけど観れない……昨日、ビニール切って初めて見た……瞬間声出して泣いちゃったよ……かっこいいなぁ🖤あっちゃん……