TODAY'S
 
💜ゆうたさん💜








不良だったゆうたさんです(笑)
可愛いですね♥️



どうか、笑顔でいてね❗と、
毎日想ってます🖤









今日はまた一段と冷えてます。
暖房いれてても、部屋寒ッ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜



設定温度が低いせいかな😅





今朝、6時20分 頃 ⬆
ベランダ出て(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*


反対側
まだ太陽出てないわ






アレ...赤いの
櫻井さんのフリンジ?なんか衣装の一部とかって
𝕏で見たような?

火の鳥今井さん✨


……なんかさ、
人それぞれじゃん。
同じβτファンなのに、なんで批判する子とかいるの?
🐈‍⬛推し、ってだけなのかな……。悲しい。

アタシは🤡推しでもBUCK-TICKさんは神なので✨
だから、誰一人かけちゃあダメ。
5人でBUCK-TICK🖤っていつもいってるのに。

こういうのも、結局人それぞれ……なのかな。


クレームやめてね。







笑顔で

笑顔で

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪🫶🏻️ ̖́-
&
PEACE!!✌️