今日は、年明け初・実家行って来ましたよ。

弟夫婦も来ると言ってたので、今日にしました。
……なんだけど、
昨日からお腹の調子が悪くて落ち着かず。
母の家の分と買い物だけして、
自宅に戻って来ちゃいました。
(←今ダイジョーブです(*^^*))
昨年もなんだかんだで弟夫婦とは会えてなくて。
まぁね、
これといって用事が無いので会わなくて全然OK(笑)
ただ、
甥っ子がいるので、お年玉だけ母に預けて。
つぎ、来年年アタマに会えるのかしら?😅





片足あげてリラックスタイム🥰
寝たいらしい💤
ちなみに今は『ぷぅーちゃんッ』て、
何回も言ってます。(笑)





 TODAY'S
 
❀ゆうたさん❀









皆さん体調崩さないように❣️

お互い気をつけよね‼️