あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何時ぐらいからかは忘れちゃったけど、
桜ノ木がいちばん好きだなぁ
🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。


ほぼ毎年
前橋の敷島公園の
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*してる。


ちなみに👆👆今年(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

👇👇は、近くの廃校の桜🌸
満開だとものすごく興奮する(ง🔥Д🔥)ง
興奮...語彙力⤵⤵。。。テンション上がる笑(♥Ü♥)↑↑

華の迫力を感じます◌˳*


紫陽花ももちろん好きです✨←あじさいも木  ですよ。





 TODAY'S
 
🤡今井さん🤡









東京ドームは一番後ろだったから
豆粒でしたよ     ꉂ🤣𐤔𐤔笑

あの赤髪の今井さん🖤𓈒𓏸さすがアップ...って思ったわぁぁ🤣


変わらずずっと愛してますLove🖤🫰🏻 ̖́-






良い連休を〜

うちは今日だけみたいだけど笑

あっ…///
タイトルのね、
2ヶ月前くらいから急に...( ´−ω−` )

👆👆コレ   出来なくなって。
後ろに捻る動作って言うの❓
左腕だけ...なんだんべ...五十肩٩(꒪ᯅ꒪)۶!?
治るのかな?...

更年期も関係あるのかなぁ...やぁーね