▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コレ( ˙▿˙ )☝は、一昨日のスタンプ


コチラはそんな中秋の名月の日の   18:55


煌びやかで神々しかったです🌕キラキラ
この直後(19時)にはもぅ、雲に隠れてしまい
アタシが寝床行くまでお月さん見れませんでした⤵⤵
✧p📷qω•,,´) 。º*しながらも、
お願いごとはしました...ヾ(>▽<)w



皆さん愛でられましたか?
次は7年後...アタシ何歳だ?🤡w





さて!!
お話変わり...10月ですよッおいでひらめき

BUCK-TICK今井さんのお誕生月がやってまいりましたね∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
そしてβτさんの、LIVEハウスツアーも始まります。




まぁアタシはどこも行けませんが...ヽ(;へ;)ノ

参戦するオサカナとファンの方々...
マスクはした方がイィんじゃないかな...
コレは強制ではないから、単にアタシ個人の意見💦
不快に思った方いたら、ごめんなさいね。

 TODAY'S
 
🖤 今井 寿 サマ🖤










普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今までは、山の缶コーヒー


コレをずっと好んで飲んでたんだけど、ここのところ何でもかんでも値上がりしたじゃない?
なので、独身の時に飲んでたインスタントコーヒーに戻しました(笑)安上がり\(^^@)/



一昨日、実家から戻る途中の彼岸花(曼珠沙華)


違うトコには、白いのも咲いていたけど、、、。
赤い方が好きだな(๑♡∀♡๑)






(* ´ ꒳ ` )ノ~~ マタネー♬.*゚