一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブロッコリー🥦︎かな ー( * ´ ³`)うまっ♡


。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙


今日は   ⬇




晴れ今朝6時半のソラ晴れ



今月は2回の満月があったんですねぇ。稀ですよ? 笑



昨夜のお月さん、神々しく眩かったね ←撮ってない 笑

いや、あのね、
   今夜撮ろうと思ってるから ✧p📷qω•,,´) 。º*


今から楽しみ (*´艸`*)


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



コチラ ⬇ 読みましたけど、今井さん、その通りよ🖤
いつでもその通り🖤

『僕も目指す音楽』って、
                    キュンときちゃいました照れ






で、コチラ ⬇も、楽しみ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



 


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••



居らしたみたいね(♡∀♡〃)‼


強化月間𝙻𝙰𝚂𝚃 なので

ちょい多めな兄ィ様で終わりたいと思います (。・ω・)ノ゙

……てか、気付いてくれたかな?в𝒟から「ぃ」を「ィ」に変えたこと(笑)

今井さん、いつもコッチ→「ィ」なのね (・3・)真似っこ(笑)



 TODAY'S
 
𝙻𝙰𝚂𝚃兄ィ様









9月はBUCK-TICKデビュー月なので、
また毎日とはいきませんが『今日のBUCK-TICK』を
貼っていきます♡♡
よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします✨


8月最後のお祝いアイス ⬇






皆さん☆

残暑厳しいですが、美味しいものいっぱい食べて体力つけましょうね❗

←自分に言ってるよう……\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW \/\/