好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レタスと、キムチと、……具材とは?
(-ω-;)ウーン
卵とネギ……こういう答え方でイィのか❓(・-・)?


━━━━━━━━━━━🖤━━━━━━━━━━━


今日はちょっと寿ぶりに朝マックしたよ。
ソーセージマフィンペロリッ(๑'ڡ'๑)♡


あと、FC更新でローソンも行ったヾ(*´ ᵕ `*)ノ


行き帰りソラ撮りまくったよ(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*






今は雲空☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
ほんの数十分の間でこうも変わるか……。


今日は亡くなった父の誕生日🎉おめでとね(*^^*)


で、ツイなんか見てたら(*´艸`*)ァハ♪


いやぁ〜(/// ^///)
まさかスギ様のモモ🍑まで、拝められるとはね💖 ̖́-‬

この年代は モモ出すのが流行りなのか🍑🍑🍑🍑🍑



⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
この最近では(前からか?笑)今井さんも見ちゃあかんとこまで見えそうだったんだって?え?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)





あ、そのスギ様……次のツマミに出るみたいね(*゚ロ゚)オオォォォ-


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



 TODAY'S
 
💜兄ぃ💜







ゆかいな仲間たち

気になる……ね?







かわいぃなぁ( ̄¬ ̄*)ジュル…



何回も載せちゃうほど好きなβτさん🖤𓈒𓏸








この今井さんsだったら速攻全部買うのに……( *´艸`)

まだ迷っとるよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!