最近撮った写真は
                               同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



コレ⬇笑




午前中届きましたよ
ღ♡ღ>᎑<,,)




まあね、

いつ観れるかはわかんない💦

けど、

今度ばかりは「すぐ」観たいなあ……。



全然 他の円盤観てないし⤵⤵


PARADEも、年末の武道館も、

WOWOW契約してないからぁぁぁぁぁ


βτ補給早く観たいキラキラキラキラキラキラ

飢えてますょ(¯―¯💧)w






𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣……

あ、今は「X」?って言わないとイケナイノカナ 

アラフィフオバンにはツイテイケナイヨ


今井さんDOLLをイマキチさんが

載せてくれてるね(👍🏻- -)




 

みんなカワユクup🖤


今井さん前は櫻井さんDOLLだったね⬇




まさかさぁ……




次は英さん❓



て、
ことはないよね?



(ΦωΦ)フフフ…

愉しもうか?!w




🎸✨🔥🎶💫🎸✨🔥🎶💫🎸✨🔥



今日は母の付き添いでかかりつけ医院へ。
担当医からは、
前回採った採血の結果用紙見ながら
『イィんじゃない?😊』
の言葉を聴けたから御の字!

現状維持、その調子‪👍🏻 ̖́-‬︎笑☺️


……にしても暑かった🥵
溶ける前に

焦げるゎ⤵⤵


でさぁ〜、ダイソーも寄ったのね

最近メイク系の動画ばかり見てて。
どんなもんなのか、
試しにコレ⬇買って来た


「コーウ」?ってYouTuberのお姉さんたち言ってた🤣

赤色ケースのクッションファンデ300円
白色ケースのフェイスパウダー200円
アイシャドウパレット200円
あとは100円だったと思う💦

あ、シカのフェイスマスクは
40枚入1000円弱だったよ!

コレ⬇が特に驚き🤩

200円……Σ(゚艸゚〃)いぃの?

最近のダイソー凄いね👏

まぁ、こんなイロイロ買っても
アタシ普段メイクなんかしないので😅
無駄な出費……?( ・ᯅ・  )





いつかのソラ
同じ日で同時刻よ。


で、少し前⬇



明日も暑そうだね
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

ココ 前橋市は
連日37℃以上……

9月のお彼岸過ぎなきゃあ
涼しくならない💧‬


皆さんの地域も暑いよね💦
体調崩さないように!
気をつけましょネ🖤





覗いてるw



ダリアさん……
なんか葉っぱが黄緑色になってきたからね、
元気ないと思って肥料あげたの。
そしたら枯れてしまった💦😭💦
て、
もぅ結構経つんだけど😣💧

ちょうど暑くなりだした時に弱っちゃったのね。
そんな時に肥料あげちゃったもんだから⤵⤵
ごめんね💦ダリアさん😭

一応球根とっておく。
う〜ん、腐っちゃってるかなぁ😱

植物ホント難しいな(*_*)






おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★



よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡