欲張りな願いも叶ってしまう

  

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





  異空‐IZORA‐FINALO






今日からW会員の チケット先行予約開始です 乙女のトキメキ

コレさ、各会員は  8月9日からになってるじゃない?

て、w会員の  当落発表ていつになるの❓
ごめん💦アタシわかってないので不安ーーー⤵⤵
詳細決まってないよね?((;゚Д゚)オレシラナイ

今までの傾向を調べ(確認)もせず_((Ф(..  )カキカキ



注意アタシはこれからエントリー予定です ひらめき電球
今日は友引。。夕方...もうしばらくしたらするぞッ🔥(งσ_σ)ง🔥




  異空‐IZORA‐ホールツアーメモカ



忘れずにしないとね!!


って、まだ締切日まで余裕はありますよ?ニコニコ






 

  ヤガミトールとゆかいな仲間たち





昨年 還暦を迎えた兄ぃサマ✨
BUCK-TICKさんや、豪華な面々で盛大なお祝いを拍手
盛り上がったらしぃのよねえ⤴⤴⤴
円盤化はないのかね...



  異空‐IZORA‐振替公演   愛知




まだまだ異空の世界へ🖤



  
THE PARADE  〜35th ANNIVERSARY〜




特典がいぃのと、各ショップで値段バラバラだから
いまだに予約してないよ...。
(=_=)ハアーどこにしよ。みんなどこにしたの?



  異空‐IZORA‐ ALTERNATIVE SUN






コレも、ONLYのどっかが円盤なると思うし(ΦωΦ)フフフ…
オルタナティブの1箇所とまた前みたいな?セット売りかもしれぬ🖤
何はともあれ期待しかない!!


そんで肝心な BUCK-TICKさん恒例...約束の日 (12月29日
武道館コンサートのお知らせはいつかね❓( ´థ౪థ)ウヒッ♪

楽しみだね━━━━━━━━━━━꒰ঌ🖤໒꒱




今朝の紫陽花❀(♡°♥°♡)❀




つい先ほどのぷぅセキセイインコ青
なんか、初なんだけど⤴⤴⤴(笑)
こんな風に腹くっつけて寝てくれたの😆🤣
あ、アタシ横になっててコレ⬆アタシの太ももね(笑)💦
うれすぃ(੭ ›ω‹ )੭


☆*・゜゚・*☆ Have a ηice ϑay ☆*・゜゚・*☆