プライバシーを守って

                              同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する










 




恥ずかしいね……

ホント  なんなん?   待ち受け って。

あと、

ココ(高崎)で買った ギターズ🎸🎸本

サイン無いから?   知らねぇけど……

もぅ売りに出すヤツが居るんだね⤵⤵

アタシが 会場入ったとき    その本欲しさに

あんなに並んでるの  見たんだよ ?
まぁー、グッズは  本  だけでは無いけど。

それこそ  あんな  あちぃ中 ……。



ショックだし、 かなしいし、 憤りも少なからず...…。



今井さんにも イワスナヨ     (´-ι_-`)





気を取り直してw   ⬆ウチのアジサイ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

🎸✨🔥🎶💫🎸✨🔥🎶💫🎸✨🔥



7月15日

BUCK-TICK TOUR 2023
  異空―IZORA―  
高崎芸術劇場  大劇場

行って来ましたよ。✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️





いつも お兄様からのお華...美しい- ̗̀ 𖤐
今回は、川尻さんの 向日葵も🌻✨



ゆうたさんのにも アタシ居たけどw(2枚目の写真に)

⬆今井さんのリール動画の方が わかりやすかった笑



今年も、この日が最初で最後のアタシの異空で🤍
来年のホールツアーまで  しばらく逢えない (>_<)
(←AL発売されるかしら?)




今回も、まめママさんとJさんに会えましたぁ😁

それから、
同じ群馬住みのスパイキーさんと相方さんにも🖤
コンサート後のお茶もご一緒してくれてありがとう😘
楽しかった(≧∇≦)また、('-'*)ヨロシク♪
(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))(((о´ェ`о)



それと、今回は...
4年越しにやっとお逢いできた、大阪の大好きなバク友、こばゆうさん😂💗
嬉しかったよ〜⤴⤴⤴お写真も撮ってもらっちゃって。
Jさんとも撮ってもらっちゃった🤣ありがとう😊


こばゆうさんのお友達(カオが広いの、こばゆうさん)にも、お菓子いただきありがとうございます💦用意出来てなくてごめんなさいでした💦

まめママさんとお会いしたときに、mariaさんがいらして✨はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノのご挨拶ができて嬉しかったです。まさか逢えるとは😂そして、お菓子もいただきありがとう😋

まめママさん♥️あの今井さん、ありがとう!
大事にするね🖤w


皆さんにたくさん(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ
ホントにありがとうございました😊
次回どこかの会場で、また逢える日まで流れ星
忘れないでね(´> ϖ <`)ゝ



🥀𓈒𓂃BUCK-TICKさん🌹

とっても素敵なコンサートに魅せられて
またまたアタシの鼓動がヤバいです


あんなことやこんなこと...
ひとり?アホなサカナが居たけど……



まあまあ近くで拝見出来て
涙することも  やっぱりありました。

逆に 笑えるときも……(ฅ•'-'•)ฅシャ-💞
櫻井さんカワユかったな♡



異空を魅せてくれてありがとうございました😊

残りのホールツアーと、秋からのスタンディングLIVE

無事に完走することを祈って🖤🫰🏻‎🤍






ひとり自宅にて
(🍺•᎑•🍺)Ʊ"-ʓ‼ぷはぁ!(>▽<)/〘[_]


寿ぶりにハイネケン呑む🍺🤣

静岡。。。お疲れ様*´ㅅ`)"(^ー^)お疲れ様ぁ〜♪




(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩