━━━ᗷτ🖤━━━





いよいよ 本日から  「異空ーIZORAー」ツアー  スタート!!




参戦される方は、めいいっぱい 楽しんできてね🖤
LMPやFCによると、
色んな企画🎁 嬉しい(。ᵕᴗᵕ。)🫶🏻🤍✨






サムネイル
 

またいつものことながら…事前にネタ入れたくないので、𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞・ブログ、見に行かないかも?セトリも知りたくない( ̄▽ ̄;)ハハ……

(๑>؂<๑)ゞゴメンネ



コチラ👇も、本日発売 !!




コチラ👇は、明日(20日)OA






コチラ👇は、明後日(21日)OA

https://hellofive.jp/program/flyin-pop/ 






そして コチラ👇ですね!!  



ゆうたさん推しのオサカナは、跳ねてますか❓笑


チケットが、
22日  ᗩᗰ10~
イープラスにて販売開始!!
(☆★*>♡<*★☆)




🐈Ꮭövє..*❤︎Ꮭövє..*❤︎Ꮭövє..*❤︎Ꮭövє..*❤︎Ꮭövє..*❤︎🐈‍⬛




ポストカード...スケジュール帳に入れてみた🖤´・ᴗ・`🤍𓈒𓏸︎︎︎︎

最近...てか、先月から結構忙しくて💦
みなさまのブログ部屋にも伺えてなぃ。(もしくは伺えても👍🏻⭐押し忘れてるかも💦)ホント、スミマセン(>_<)  コメントのお返事も超遅ッ🙏
ᗷτゴトでアタマがパニック(◎_◎; )←
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてるモヨウ。いちいちメモらないとダメになってきた...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/       なんか忘れてたら教えてね(*´∇`*)ゞ



昨日は寿ぶりに、母と息子の髪屋さんへ🚗³₃
もぉ10年くらい行ってるトコです。
目の前に敷島公園があり、バラ園もすぐそこ!
ふたりを待ってる間、バラ園行って来た🌹
←また画像いっぱい(。・_・。)っ





バラ園に🌹バラ🌹を見に行ったのに、この位しか⬆開花してなくて。
まだ時季がちょい早かったのね。


来月になると一面バラが咲き乱れるよ!
また今年も楽しみだなぁ〜⤴⤴⤴

一周したんだけど……アタシ、毎年ココ来てるのに、こんな素晴らしい
景色⬇知らなかったよ!(*ᐛ*)わぁ✨( ᐛ👐 )ワァ


とある一角




牡丹ですよ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*。❀゚
アタシ初めて  こんなに沢山の牡丹 見ました(●︎´▽︎`●︎)
近く……というか、目の前で見れて眼福です🖤
素晴らしく綺麗✨幸せでしたぁー💞



さて、今日はこれから息子のジョギングに付き合わなきゃ...💧‬
昼ごはん、何時に食べられるかなぁ…笑


BUCK-TICKTOUR2023異空ーIZORAー
🌸🍡☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍🍡🌸




まだ聴いてない(;_;)