シャンパンゴールド

 

 

 


今、気になってるのは、アタシの【ROCK AND READ】はまだかぁい?です(笑)

早く読みたいな……

じゃないと、異空聴けない⤵⤵

【PHY】も同時に読みたいからぁぁぁ……

PHYは届いてるよ!w




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



昼間にさ、YouTube見てて。

βτさんファンに向けてだかのYouTuberさんが、

行ってみた、

みたいなの上げててね 🤡

グッズだけ映像なかったけども(笑)


アタシ、行かなくてもいいかも 🦆❓くらい

他のみんな、写真や映像上げてくれるからさ……。

アタシ、グッズだけ欲しいのよね 🤣

FCで発売してくれないかしら……💦




https://www.city.fujioka.gunma.jp/soshiki/keizaibu/shokokanko/2/2/8269.html 



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

https://www.jgroove.jp/imai-x-taeyang 


 最新画像……"(∩>ω<∩)"♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

うん。やっぱりかわゆ……




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



明日は👇コチラ

 ゆうたさんのトーク&サイン会だね!!




そして夜は、👇コチラ

 



vol.1もまだ見てないのに……って何回言うの😝









そしてそして 👇コチラ


旧譜キャンペーンだって 😳
オリジナル缶バッジ……|・ω・`)フムフム

藤岡の帰りなり行きなりで、OPAに立ち寄り
どぉですか❓ 😊




そして 👇ラジオ……櫻井さんまた大忙しだったのね 💦







そろそろ異空ーIZORAーツアーのグッズ発表
あってもよろしいかと…… 🤣🤣  待ってまーす!






今日は息子の入学式でした。
通信制高校なので、Zoomで👀 時代よ…… 😕

これからこんな感じで学習していく……
単位取んないと、
卒業できねぇからな 😤 と話しました。

今年になって
何人の諭吉さんが家出していったのか?(笑)
先月は、息子に関係なく、
エアコンを買いました。😂
電気代……冷房でどのくらいかかるんだろ😭

『今の電気代の3分の1程度だよ!奥さん』

↑YAMADA電気のおっちゃんに言われましたとさ。






あ、ウチのシャクヤクさん
ドライフラワーに変身中です𑁍 𑁍 𑁍
どんな感じになるか
楽しみだな 😊 🖤




明日ゆうたさんに会える方、空気を吸い込んどいで🤣👍
夜はYouTube楽しみましょー
アタシはまだ見ないけど🤣💦
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪