卍卍(๑・×・๑)卍

やっぱ、今井さんだわ!!





『にゃあー』の言い逃げ。。。
櫻井さん  居なくなりました  (笑)

そして  英さんの
『さよなら〜👋』      今井さん  ペコ( ᴗ͈ ᴗ͈)”

ギターズ    目を合わせ  かわゆ 🖤 (笑)







コチラ👇は、オフィシャル





可愛い━━よ🖤

アレから←
櫻井さんばかりフィーチャー|ω・`)プッ

バクチクさんは、
各々かわゆいのよ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



まぁ〜兎も角
地上波   28年ぶり   35年の大ベテランが生放送
出演しただけでも、色んな意味含め、凄いし、
今いる世界で名を轟かせたコトに、間違いない訳で。
←御新規さんが増える予定……🤣🤣🤣

オサカナにとっては、何を今更 ❓だし、
矛盾してるとしたら
  (ↀДↀ)✧アラマ・・・ミッカッタ~(/ᐛ\) てな。(笑)


BUCK-TICKさん🖤
奇跡で素敵な時間をありがとうございました🤍

次は40周年㊗️の時の出演を、
待ってます🖤໒꒱·*«٩(*´꒳`*)۶»🖤໒꒱·*












ココ☝️まで 観てました!
今夜はダンナの帰りが速ぇぇぇよ 😮‍💨
アーカイブ あるから、
後でゆっくり 見ます !!

 

アーカイブ7/31まで!!






今日は母の病院受診日。
と、言っても、薬を貰いついでに
『最近はどぉ?』的な話だけ……(笑)
とりあえず現状維持でヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!













今日のソラも面白かったよ👇






母と買い物した時に、アタシの大好きなシャクヤクさん
見つけ  お迎えしてしまった♡♡👇

難しいんだよね、シャクヤクさん……😕

香りがすごい✨   色も好き♡
  思ってたシャクヤクとは違う種類だけど💦(笑)













vol.2も 楽しみですよ🖤






そして明日もまた20時~YouTube、公式で
『  SUNDAY
           LIVE
      STREAMING    𝔻𝕒𝕪,10  』
お送りいたします🤗お楽しみに!!




 


視聴会 てナニ( •́ㅿ•̀ )?








いつものごとく☝️貼っただけで聴いてません!!w

もぉすぐ!!発売 ⤴⤴⤴



(っ´>ω<))ω<`)オヤスミッ♥