思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありますよ!‪w
でもウチ旦那の仕事関係で(一昨年あたりのを読んでくれてる人には分かる話)、落ち着くまでの間に全て使い果たしちゃいましたよチーン汗
コロナのせいもある...(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
物価上昇、給料は減る...社保から国保←これ一番⤵⤵
この半年ちょっと、やっと、落ち着いてきたかなぁ〜。。。
という感じ(つ∀`*)アハッ




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




 

ツイ見てたらでてきたので、⬆貼っただけで(◍¯∀¯◍)ヒヒ

いつもの通り、よぉーーくみてない(笑)





 そんな中、BUCK-TICKメンバーさんの、誕生日企画びっくりマーク

⬇⬇

 

こんな感じのティッシュケースなかったっけ?💧

ん?。。。スリッパだったっけ?     ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

ま、かわゆいから(๑•ω•)وokデス ✧*...♪*゚♬





で、仲良しさんと❤

⬇⬇

 





ゆうたさん

🧸𖤐⡱𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈🧸𖤐⡱



イイコトたくさんオコリマスヨウニ✩(*˘︶˘*).:*





🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟