書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 



あ〜      そぅか。

アタシ最近頑張ってる...。

ちょっと無理してたんだ 😞


アレ⬆出て

なんかホッとした?感覚...


誰でもどおにもならないコトってあるよね?

言っても無駄。

ちょっとこれ以上書くとヤバいから

おしまいにするけど。


ストレスだなぁ

いろーんなストレス...。

てか、これ、も更年期の症状か?💦


今日で14歳になった息子と

またもや暴風の中

(群馬は空っ風で有名です)

公園デートして来ました。











一時間弱おしゃべりしながら歩き回ったな。

風が無ければもぅちょい

ゆっくりしたかった...

近所なのでまた行こうと思います。




もぉ中学生だしケーキやらお祝いはせず。

(だってその分お年玉多くあげたから)

夕飯はいつも通り...と思ったら、

息子が豚汁作ってくれました。

何回目かな...。今日も美味しかったです!

(ホント……そっちの道に進めばいいのに‪w)




✨今日のゆうたさん✨








 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



なんだかまた増えてきましたね!

ホントにいい加減にしてほしい。

群馬は昨日?なんか200人以上いたらしく

「2」 に

引き上げられたし⤵⤵



雪も今年は各地域でものすごいですね!

同じ群馬でも北部は積雪してますが、

ウチの前橋とか南部は 全く...。

今冬はまだ飛んでも舞ってもいないですよ!

(※アタシが見てる限りでは)


ここ数日暴風暴風って言ってます💦。

例年通りならもぅ飛んで来てても可笑しくないんだけど…。

明日はやっと、

風も無い穏やかな晴れだと天気予報で聞きました。

明日は息子の月イチ眼科受診日なのです。

しかも夕方...⤵⤵

穏やかだといいな✨


皆さま

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ💫



おやすみ(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO