https://twitter.com/BUCKTICK_INFO/status/1481583050228060160?t=36Y6yK9Z9UYMPr6__LxiIA&s=19

⬆⬆

明日からだって...🖤🤡🤍




明日は⬇

旦那仕事から帰宅後(15時前後)
またハッ
お散歩に行く予定...にやり

息子のリクエスト‪w


。。。


昨日は水曜日=学校行く曜日...

あの強風の中←暴風で身体持ってかれそうになったよバレエ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ2人で言いながら行って来ましたよ。


旦那のお正月休みと
息子の冬休みがあったりで
全然歩くということしてなかった2週間あまり……。
寒さと暴風のせいで首筋?両肩?
チカラを入れて歩いたせいか
今日は全身筋肉痛えーん

なのに明日お散歩...。


ま、母ちゃん踏ん張ります真顔


その昨日⬇昼間のソラ

一時間ばかり暴風のなか息子を待ってる間


風の音に負けないくらい上空で騒がしいな

と、

見上げたら旅客機⤴︎⤴


(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

飛行機見れた✈️ちと感動ガーン‪w


外でずっと待ってたけど、何にもやることないしダッシュ

寒さ凌ぎに足踏みずっとしてましたよ。

よく風邪引かなかったな!自分を褒めたい‪w





💛今日のゆうたさん💛








ペットのベストショットセキセイインコ青




冬でも水遊びするんですね💦
気持ちよさそうに浸かってました‪w
の後の、毛繕い♡♡





°.✰🌃ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌃✰.°







⬆⬆
ありがとう😊❤