今日も暑いやね~。
エアコンそろそろ掃除しなきゃ…。


前橋は連日30度近くて
アタシが限界に近づくよ…笑。
ウチの中いてなんもしてなぃけどw

今日は母親の買い物のお付き合い。
二回目なベ◯クに行って、うろうろ。

夕飯用に買った揚げだし豆腐、美味かった😋
珍しく息子も美味しいってさ。

とか、笑。



ファミマのスイーツやってたね!ジョブチューンで。
この上矢印でびる。。。不合格!だったゎ😅


とか、笑。
上矢印やっぱりメロンパンは最強、笑。
何回りぴ買いしてることか…♡
てか、虹。。。アタシも見たかったな🎵



先日初めて【すき家】でドライブスルーした時に買った下矢印
まろやかチーズアイス
美味しかったよ━━━━━━━━🤣💕

上のネギたまがアタシ!…下のチーズが息子!…😋

とか、笑。



とりあえずさっきの下矢印
マシーーーン…ね♡


明日は見れるかなぁ下矢印…😥😥…微妙だゎ。
あの上矢印3枚は買うよ😊✨


…どぉなの?
2006年・2008年・2009年は、再販しないのかしら?
アタシ持ってないのですけど…😭⤵️⤵️
欲しい~。欲しいよ~❗️






🤩🖤💞
画像は夢見る…ね笑。