ニコ生の…オワタね⤵️

この、自粛中な今、イイ意味でお休みあってヨカタね⤴️
じゃなきゃあ、2日目なんか、30000目だったよ?(笑)
えぇぇーーーポーンって、婆婆はびっくらこいたわ💦



ゆうたさんは、いつも一緒に!ってイメージあったから、
みんなと一緒に観てるんだろうな…って思ってたけど🤣
まさか、今井さんもご一緒してくれてるとはなぁ…❤️

今夜の一幕☝️♡w。。。コメント消したw

てか、
もしかしたら残りのメンバーさん、みんな観てたかもね(笑)
…たぶん…🤭💞

と、コッチはまだあるょ👇️

YouTubeのほうね❗️❗️
まぁ、ぶっちゃけ全部円盤にあるけども(笑)🤣

見たことないおサカナさんや、円盤持ってない方には、
嬉しいお知らせだね🤡👏
ぜひ❗️観てみてください。
**毎週(土)21時~だよ**




今夜は和柑橘ミックスで乾杯😋
🍎は、旦那。。。サイダーサワーは最近のお気に入りw


こちらは👇️、
昨夜のアタシが気に入ってるshot🖤wゴロンする曲ね🥰







はぁ~。やっとダンナの休み終わった~⤴️w

ひとり言…w。