アタシがhideさんを知ったのは、デビュー間もない「X」のとき。







XJapan、ソロになったhideさんをアタシは知らないので…
hideさんファンの方には軽く発言するな、と思われても仕方ないんだけど。
CDは数枚持ってます…。



当時
NewSをみたときは、涙が勝手に零れました…。


。。。2年前にあった番組。。。
その時は観れなくて。みる勇気がなくて。
。。。でも今回は見ました。
…やっぱり泣いたけど、YOSHIKIさんの無限の可能性という言葉と、
hideさんはきっと今も笑顔でいてくれてると思えたので、
ブログに書きました。


hideさんのあの優しい歌声と、
楽しそうに走り回ってるパフォーマンス…
愛くるしい笑顔・人間性…。

素敵です😊











無限


旅立ったキミへ…

春だよ
hideさん…