もぉこの方のPHYSICAL    NEUROSEだけで、
わかるでしょ!!ww


アタシの文章より的確に!分かりやすく!・・
とにかくいぃ~んですΣb( `・ω・´)グッ

さっそくリブログラブラブ

 ∞ユリイカ∞
今井さんのミチロウ愛が語られてる寄稿…。
気にはなってたのね。
で、ア◯ゾンで注文しましたヽ(´∀`●)ノ
今日届くょ❤️ww
ありがとう🖤タモリ推しさん♪ (#^ー°)v


━━━βτ━━━

【今日のBUCK-TICK🖤】



もぉ1枚🖤



いつの時でもかっこいぃですね…。
今はみんな50代ですょ!(°Д°)
この画像↑は、まだ40代だけどww

本当…素晴らしいキラキラ
真面目にね🖤、、、同じコトしか言えなくてすみません。
ただただ全ての奇跡に、感謝しかありません❤️

BUCK-TICKさん💗ありがとう🖤


********
今日は祝日ですが、旦那は仕事。。。
息子は明日も休み。←土曜運動会の振替休日。。。
アタシはいつもと同じ…(((-д-´。)(。`-д-)))

また厄介な台風…。
本当に…遣る瀬ない…。
自然現象だから、…なんとかならんか💢?
早く早く
復旧してもらいたい。
なんにも出来ない自分にも腹立つ。。。ゴメン。
本当に本当に
身体守って…。