会報がウチ来る前に、ルナくる感じ…。

七夕あるね🎋

会報が届いたら、12月の申し込みとかあるよね?

仕事(パート)も今、考えてたり。

そしたらあっという間に19日になるじゃん?!
なんてったって魔の夏休みがくるから!😨

いろいろ今月(7月)は、あるな~💧

ま!日々楽しんで過ごせますように🌠


   **β★★τ**

今日は蒸し暑かったね(゚∀゚;)

家でゆっくり過ごしました🎵
近所の自販機で見付けて即買したモノ…。

真ん中の地中海ブレンドってやつ

こないだ蒼さんに聞いてから探してたら、
一番近い所にありましたょ(笑)💦

ちょっと酸味があってコクもあるのに、
後味スッキリ😋🎶ハマる予感🖤
蒼さんありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ


そしてオヤツはこちらをいただいた(^O^)

シュークリームしか食べてなぃ!
ホント、普通においしかった😊

抹茶のはどぉかな…。旦那行きになりそぅ…ww
どんなかな?と思って買ってみたの。


これは、土曜日に実家行って、母親と買い物したスーパー(ベイシア)で買ったお弁当。。。¥498…安い?w

ちなみにお腹パンパンになったよ!😤


     ♡♡♡β♡τ♡♡

こないだ、
7月から始まるドラマとかは、まだTVナビやら
TVガイドやら、テレビジョンで見てないからわかんない!って、書いて。
その後ガイドを買って読んだけど、
特に気になる・見たいと思ったドラマが
ありませんでした!wwみんなはあったかな?

アタシが楽しみにしてるのは、10月からのだわね!w
コレとか↓↓


コレとかねww↓↓
米倉さんは好きじゃなぃけど、大門未知子は好きww
Amazonにあったから、最近また見返してますよ!


     ★★★β★τ★★

明日から7月!!!!!!
令和になってまだ2ヶ月。。。
昭和→平成→令和と、まさか自分が3つも時代を跨ぐなんて、思いもしてなかったけど、
今生きてる!ことに感謝しながら、
日々過ごしたいと思います

12月にお逢いできますよぅに🖤




月曜日ってかったるいけど、
好い加減に、笑顔で、穏やかに👋😊💗