またひとつ
涙が
零れた…。


【夢見る宇宙】
の映像観たら、
【No.0】in武道館
観たくなって。



昨年12月13日の報せを見てから。
ずっと……
頭の片隅から離れない事実

来週はいよいよ
…あれから3本目のライヴ!!

あっちゃんドキドキ
すっかり元気なんだろぅなと
期待を込めて信じているけどね流れ星
24日の
ライヴに行かれた方のレポと、雑誌等の記事でしか
確認・納得できませんが。

……。
どうか、
BUCK-TICKさんキラキラ
BUCK-TICKがBUCK-TICKであるために!
そのままのカタチをクローバー
コレ読んでる人の中にはなんのこっちゃ
分かんない人がいるでしょうが、
アタシは時々こういうヤツなので(笑)。。(。-人-。)





さて本題に。。。
また、写メ多いょ!ww
下矢印下矢印下矢印


En音譜

━Coyote━
YouTubeご覧ください照れ
美しいあっちゃんが見れますキラキラ


━君のヴァニラ━
タイトルからして、、ねぇ?(笑)
唄い方も…ねぇ?


━天使は誰だ━
YouTubeでも充分カッコいい曲ょ♪
大好き🖤
コンサートで盛り上がるよね爆笑
今井さんのL.O.V.E.L.O.V.E.がカワユドキドキドキドキ


━JUPITER━
英さん代表曲……ってアタシは思ってるけど
みんなは?ww🖤


━JUST  ONE  MORE  KISS━
BUCK-TICKはココからキスマーク
PV・CMに面食らい🖤
レコード大賞新人賞獲得キラキラ
唯一無二のバンドですねおねがい


ユータさん……ホント楽しそう音譜


━独壇場Beauty-R.I.P.-━
YouTubeでぜひ🖤
あっちゃん間違ってペロッとしてる…ww
アメリカンなポージングですww


夢見る宇宙━

表題曲!!
レクイエム♪

そして、No.0
君ノ名前ヲ『愛』ト言ウ




🖤🖤(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)🖤🖤

はぁ~ドキドキ
本当にこのDVD買って良かったですビックリマーク
来月はどれにしよぅかな?キョロキョロ音譜

今夜は、『RONDO』フルで
初披露ですね🖤
アタシは、5月22日までのお楽しみですてへぺろ
最後にとっておくタイプなので(笑)


昨夜は、新月でしたよね?てんびん座の?うーん

ものすごく、キラキラ光ってました。



昨日あたりから、換羽期が始まった模様……セキセイインコ青雷
早速ネクトン与えなきゃねあせるしっかり見てなきゃ!





おすましペガサスまた今回も3回に分けました。
毎回長いこのブログにお付き合いしていただき、
本当にありがとうございます!!
いいね!コメント。フォロー!していただき、感謝しております。
お仲間・ブロ友さん達が増えて、とっても嬉しいです照れ
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますですょwwおすましスワン