またまた続きあせる



━Solaris━
あっちゃんの優しいキスで本編🔚
この曲も、YouTubeで見れますね。。。





━モンタージュ━
今井さんの詩曲歌!!
どっかで見た解説をあせる
『破滅的な愛の歌』……だと。
なるほどね。。。





━M.A.D━
懐かしい🖤
この曲の英さんとのハモりも大好き🖤
英さんの高音がいいよねww
からの、↓
今井さんのそばにも行くよ!って感じww
からの、↓
ユータさんのめっちゃ可愛いニコニコ顔照れ
↓↓今井さんのペロリラブ見にくいゴメンあせる

今井さんがしゃがんだ途端
キャー!!と、湧くww🖤かわいいもんねドキドキ



━Coyote━
メロディが郷愁…
あっちゃん好きな曲よね。



━スピード━
この曲も、YouTubeで見れますねあせる

今井さんがいつもの節を弾いたもんだから、
えっ?もぅ?……な、感じ?ww
↓↓兄ぃ爆笑してます!
今井さんコンサート大好きっ子なので、許してねww
からの、↓
このBD初めてかな?カメラ目線ww




━MY   FUCKIN'   VALENTINE━
この曲は、SANEと匹敵するくらい
大好きな曲です🖤

あっちゃんと今井さんの掛け合い、大好物ww🖤
この今井さん、ココのところ、いつもヤバいねww





と、まぁ、その3で、
やっと
終わりました!ww

長らくお付き合いありがとうございました!

また懲りずに来てくださいニコニコチョキ