みんなの回答を見る



アタシはもともと花に
そんなに興味がなかったのあせる

この7・8年位前から急に、見てるだけで
心地好さを感じるようになってね。

香りにも癒され、
姿形にも
心を落ち着かせてくれたり
わくわくドキドキさせてくれる。。


そんなお花さん達の中で、
さくら

ぶっちゃけますと、さくら=花見
……あまりいい思い出がなぃので、
さくらを見ると
その時のコトが思い出されてねにやり


でもさくら=櫻桜
あっちゃんラブ
……って、BUCK-TICKファンはなりますわねぇ(笑)

えぇえぇ……。
強引ですがね。
アタシはこんな人なんです(笑)





念の為!!
この写真は2016年の3月に撮ったもの照れ
バラ園の南側にある、群馬県民なら分かる
敷島公園のさくらです桜
と、同じ時期に撮ったアタシの大好きな鈴蘭ドキドキ


バラ園とこの敷島公園には、
小さい時から来ていて(近所だしw)
敷島公園には池があって、
よくそこで亡き父は釣りをしてました。
釣り仲間は今もご健在のかた達が、
この時期はきっと
釣りをしながら楽しんでることでしょうニコニコ



この写真は敷島公園内。。。
松の木と桜の木がたくさんあって、
行こうとしてる方向にはアスレチック。。
そしてバラ園があります。
多分この時は
息子1歳ちょっとだと思いますが、
アスレチックに行ったような?……w
うろ覚え汗





こちらはかの有名なBUCK-TICKのさくら=櫻さんです🖤
花の桜に負けないくらい
美しい方ですよね~ラブラブ
香りもイイ匂いらしぃですね?

うーん、やっぱ強引?w








全っっ然関係なぃ?話しですが……。
みなさん香水とかつけてます??
みなさんの好きな匂い聞きたいビックリマーク
香水とかに限らず、香り・匂い
どんなのが好きですか?
なんでもいいよ!



アタシはこちらです照れ

ドキドキディオールのDUNEドキドキ
でもねぇ~お高いのよね。約2万位……叫び
代わりになるよぅなやっすいのみつけよww