CMでお馴染みの「」塩こん部長「」ですょぶー
キャベツに和えただけ……まいう~笑

こないだは大根。ピーマン。きゅうり。
それぞれやった結果、キャベツがNo.1GOOD
酒のツマミにもなる🍺
アタシより旦那の方が、塩こんさんにハマッてるな……にやり








そしてこちらの方は、コレをお気に召したよぅこれ↓
インコさん用のおもちゃ。ボール付バスケのゴール笑
その上に、あぁしてずっといるょ音譜

今日放鳥したら、アタシの肩に乗るか、掌の中にいるか。
………だったので、20分位でケージに戻しましたインコ?
もぅ少しウチの雰囲気に慣れて、プーが大きくならないと
放鳥時間延ばせないな………ぼけー汗






昼前から、またこちらを観ましたよ流れ星

赤い方だけ目
矢印は、この前観たときに撮ったもの。

2回目だから、泣かなかったょ笑
でも何回見ても見飽きた!とかなぃよな。。。
今までの映像化されたやつ、何回見ても、毎回はじめて見る感覚になっちゃって、鳥肌たっちゃうのよね汗
上で泣かなかった、って書いたけど、myeyes~と、
最後今井さんがハケるとこ「」ありがとうBYE-BYEバイバイ真顔「」で、ウッ!!ううっ...と込み上げちゃったのは内緒🤫










「」ワレ!どこのもんじゃいッメラメラ「」








「」あ゙~んムカムカ「」






親分登場………キラキラキラキラキラキラ








バツごめんなさい!
その雰囲気があったので……顔に縦線





てか、こちらの方も?その雰囲気が……え?









笑格好いいLove1